Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします



広告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼氏の浮気度が分かる心理テスト

是非、付き合っている彼氏や旦那様に試してみてくださいw

あなたは今ファミレスにいます。
しばらくして、料理が運ばれてきたのですが、それは注文した料理とは違う料理でした。
店内にはあなた以外に客もいないし、テーブルを間違えたわけでもなさそう。
どうやら店員の聞き間違いのようです。
しかし、間違えて運ばれてきた料理もなかなか美味しそうです。
さて、あなたならどうしますか?

【A】「頼んだ料理と違いますよ」と店員に伝え、料理を注文したものに変えてもらう。
【B】店員にオーダーミスを伝えはするが出された料理を食べる。
【C】「これはこれでうまそうだなぁ」と店員に文句も言わず全て平らげる。
【D】「注文が違っていた」と食べた後に店員に言い、料金をタダにしてもらう。

テストの答えは記事の続きから





広告



この心理テストは、答えた人の浮気度が分かる心理テストです。

【A】
あなたは浮気を最もしにくい、誠実なタイプです。
この人と決めたら、最後までずっと一途に想います。
しかし、相手の粗が目につきやすく、ちょっとしたことで嫌いになってしまう可能性も。
たまには大らかに接してみて下さい。

【B】
あなたは異性にデートに誘われた時、恋人や配偶者がいる事をちゃんと相手に伝えるタイプです。
しかし、伝えてもそれでも誘われたら、つい誘いに乗ってしまう傾向もあります。
自分が好きな人の事を、意識してみた方がいいかも?

【C】
あなたは好みのタイプがいれば、あわよくば…と心の中で思っているタイプです。
もし、好みの異性に誘われた日にはウキウキして浮気に出かけることでしょう。
少し、真面目にしないと、彼女に嫌われてしまうかもしれません。

【D】
あなたは恋人等の存在を隠してでも、異性と浮気をするタイプです。
そして、もし浮気がバレても逆切れして押し通す一面もあります。
自分勝手に生きてると、誰からも相手にされなくなっちゃいます。
少し、生き方を見つめ直してみてはいかがでしょうか。

ちなみに私はAでしたw
普通に、注文の品食べたいしなぁ、とw





関連記事:
あなたが落ちやすい異性のタイプが分かる心理テスト
忘れちゃったw後でもっかいやろうw

あなたの嫉妬深さが分かる心理テスト
嫉妬深さなぁなぁでしたw

あなたが恋人に飽きる時が分かる心理テスト!
これも、恋人にやると面白いかも?

あなたが普段人とどんな風に接しているかが分かる心理テスト
リベラルなつもりなのー?無神経、過ぎるわ!

恋をするとどんな感じになるのか分かる心理テスト
めっちゃくちゃ燃え上がりそうです!w





関連記事
  1. 2011/09/18(日) 14:47:34|
  2. ネット巡回(面白ネタ)

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

