Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします

あなたの怒り方が分かる心理テスト

あなたは頂上の展望台をめざして友達と2人で登山中です。
もうすぐ展望台というところで、道の真ん中に大きな岩が。
あなたはなんといいましたか?

A.ここまで来たのだから、岩を乗り越えて行こう。
B.なんとかこの岩をどかすことができないかな?
C.仕方ないから、ここでお弁当にしよう。





広告



これは、あなたの怒り方がわかる心理テストです。
あんなに怒っていたのに翌日には忘れたかのようにサッパリしてる人。
だいぶ前にあったことをネチネチと言い続ける人。あなたはどんなタイプ?

A.ここまで来たのだから、岩を乗り越えて行こう。
あなたはすぐに怒るけど後腐れがないタイプの人です。
腹を立てるとすぐ怒りを爆発させますが、発散した後はさっぱりしているようです。
あんなに怒っていたのに、ちょっと時間が経つと何事もなかったかのように怒りが収まる、
ということがよくあるのではないでしょうか。

B.なんとかこの岩をどかすことができないかな?
あなたは忍耐強い分、怒ると怖いタイプの人です。
腹が立つことがあっても滅多に怒りを表に出しませんが、
その分、一度怒ったら他の人が手をつけられないくらい怖いです。

C.仕方ないから、ここでお弁当にしよう。
あなたは自分の怒りに鈍感で、怒りたくても怒ることができないタイプの人です。
あなたは滅多に腹を立てることがない人。
そのおかげで周りの人からは「温厚な人」という印象を持たれてるようです。
癒し系や天然といった呼び名をつけられることも。

嬉しい!Aでした!
後腐れ無い方が良いじゃないですかー!




関連記事
  1. 2011/06/04(土) 23:32:24|
  2. ネット巡回(面白ネタ)

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR