Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします



広告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたが人からされると一番イヤなことが分かる心理テスト

あなたはボートで漂流しています。
もう何日も漂流しているため、「もうすぐ死んじゃうんだ…」と思っていたところに、あるものが現れました。
そのあるものを見たあなたは「助かった!」と一安心。
さて、「あるもの」とは一体何でしょう?
次の四つから選んでください。

【1】無人島
【2】イルカの群れ
【3】ヘリコプター
【4】船

答えは記事の続きから。

広告



この心理テストでは、あなたが人からされると一番嫌な事が分かります。

【1】無人島
あなたは他人から邪魔をされるのを最も嫌うようです。
無人島は自立への欲求と、自分のテリトリーへのこだわりを表しています。
そのため、あなたは自分のテリトリーに踏み込まれることを強く嫌うようです。
自分のすることにとやかく口出しされたり、身体的にベタベタくっつかれるのを嫌います。
孤独が好きなタイプのようです。


【2】イルカの群れ
あなたは、社会の中に組み込まれるのを嫌うようです。
イルカは癒しの動物であり、そのため、イルカを選んだ人は少し空想癖があります。
あなたは、一般の社会からは少し離れていたいという気持ちが強いようです。
そんなあなたがいちばん嫌なのは、世の中の常識や世間の価値観に当てはめられる事です。
ああだこうだと指摘されることやまた、過剰な期待をかけられることを嫌います。

【3】ヘリコプター
あなたは、他人から無視されるのを嫌うようです。
ヘリコプターは人命救助や報道のために用いられ、できるだけ早く目的地に到着することが求められる乗り物です。
そのため、あなたはそのヘリコプターのように人から見上げられ、期待される存在になりたいと、心の奥では思っているようです。
人から注目を浴びる人間でありたいため、人から無視されることをいちばん嫌うようです。
皆の中心にいたいと思っているようです。

【4】船
あなたはグループから孤立する事を強く嫌います。
船は安全と仲間意識を表しています。
そのため、あなたは信頼できる人々に囲まれ、安全に守られていたい欲求が強いようです。
あなたは自分が所属する団体やグループに忠実で、そのメンバーであることに誇りを持っているでしょう。
そのため、自分だけのけ者にされたり、仲間外れにされることを強く嫌うようです。
一つのコミュニティの一部でいる事が好きなようです。

いかがでしょうか?
ちなみに私は【1】の無人島でした。
当たっているかもw




関連記事
  1. 2012/09/06(木) 14:08:12|
  2. 雑記(心理テスト)

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

