Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします



広告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんな知性を持ち合わせてるか分かる心理テスト

だれもいない部屋の隅に、ぬいぐるみがひとつ置いてあります。
そのぬいぐるみが、ぽつりとひと言つぶやきました。
さて、何とつぶやいたでしょう?

a「なんで僕はこんなところにいるんだろう?」
b「僕はいったい何者なんだろう」
c「僕はこれからどうなるんだろう」

広告



この心理テストでは、あなたの潜在的な知性が分かります。

「a」を選んだあなたは身体的な知性が発達した人です。
考えるよりも先に身体が動いてしまう傾向があるのでは無いでしょうか?
大事な物事を考える時は慎重になった方が良さそうです。


「b」を選んだあなたは感情の知性が発達した人です。
自分の感性を重視し、フィーリングで物事を判断しようとする傾向があります。
国語や英語も理詰めではなく感覚で解いていくタイプではないでしょうか?

「c」を選んだあなたは頭の知性が発達した人です。
何事も頭で考え、頭で納得しようとするタイプのようです。
そのため優柔不断になりがちかも。
もしもの時はご注意を。

ちなみに私は「a」でした。
あるかもしれませんw




関連記事
  1. 2012/08/25(土) 16:05:26|
  2. 雑記(心理テスト)

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

