Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします



広告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな女性の体の部分で、男性の性格が分かる心理テストー!

飲み会などでよく出てくる「女子の身体で好きな部分はどこ?」という質問。
実は男性の性格がずばりと分かってしまう怖い質問だったりするのです!
詳しくは記事の続きからどうぞ。

広告



女性の身体のどこに注目しているかで、その男性の心の奥底にある深層心理がチェックできちゃいます。


「胸」
単純なタイプのようです。
何故なら、胸の原体験は、お母さんからのお乳を飲んでいた時期だからです。
無意識のうちに、赤ちゃん時代に帰りたいと思っているようです。

「唇」
自分に自信がないタイプのようです。
キス=女性が喜ぶ事だと思っているので、これさえ出来れば安心と思っています。
深く自分のことを磨こうとしないタイプです。

「二の腕」
女性が太っても気付かないような鈍いタイプのようでう。
そもそも女子の身体に関してこだわりが薄いようですね。
簡単に触れられるという理由で、二の腕を選択したようです。

「指」
感受性が強く、クリエイティブなタイプです。
何故なら、指や手は何かを作り出す源だからです。
この指からどんなものが生み出されているのかを考える、想像力も豊かなようです。

「くびれ」
亭主関白な俺様タイプのようです。
個別のパーツではなく、全体のくびれが生み出す曲線美に女性らしさを感じています。
そのため、自分の美的感覚と異なるものは認めない傾向があります。


「おしり」
甘えん坊なタイプのようです。
大きなおしりが目の前にあると、それに向かって突き進みがちです。

「太もも」
人生が落ち着いてきたタイプのようです。
40代以上の男性には太もも好きな方が多いです。
一般的には年を重ねるにつれ、好みの部位が下に下がってくるとされていますが、それが正しいことが分かりますね。


「ふくらはぎ」
前向きで明るいタイプのようです。
引き締まったふくらはぎを見て「カッコいいね」と愛でるのはスポーツマンの証拠です。
身体を動かすことが好きなひとに、後ろ向きな人は少ないです。
アクティブな人間なので、ストレスも溜めこみません。

「足の裏」
マゾ男なタイプのようです。
ずばり、女性に踏み付けられたいと考えています。

いかがでしょうか?
なんだか言われてみれば当たっているのも多い気がしますw
面白いですねw



関連記事
  1. 2012/08/03(金) 14:13:25|
  2. 雑記(心理テスト)

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

