Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします



広告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼氏と10年後どうなっているか分かる心理テスト

前からずっと行きたいと思っていたレストランが満席。
待ち時間はなんと1時間!
その時、あなたは彼氏になんと言いますか?

A「ちゃんと予約しとけばよかったね」
B「しょうがないよ」
C「えー、せっかく来たのに!」
D「どうする?」

答えは記事の続きから。

広告



長い年月をふたりで過ごすために、一番禁物なのは無理をする事です。
彼に素直な気持ちを言えるかどうか見る事で、ふたりの10年後が見えてきます。

Aを選んだあなたは、ケンカしながらも彼と一緒にいるようです。
あなたは、今はなかなか彼に不満を言えないようです。
しかし、月日がたてば言えるようになるでしょう。
その結果、ケンカしながらも本音を言い合える、理想のカップルになるはずです。

Bを選んだあなたは、別れている可能性が高いです。
あなたは、知らず知らずのうちに自分の気持ちを押さえ込むタイプのようです。
そのため、なんでもかんでも諦めてしまってはふたりの距離はどんどん広がってしまいます。
別れたくなければ、本音を言えるように普段から意識しましょう。

Cを選んだあなたは円満カップルになっているようです。
あなたは自分の気持ちを素直に表現し、そして、相手の気持ちを受け入れられる心の広さを持っているようです。
そのため、平和な円満カップルになれるでしょう。
ただし気をつけたいのは、なんでもかんでも相手のせいにしてはいけないということです。

Dを選んだあなたは、彼氏と腐れ縁カップルになっているようです。
あなたは知らない間に人に依存するタイプです。
お付き合いも別れるのも彼まかせになりそうです、
そのため10年後もなんとなく彼氏との仲が続いていそう。
それで幸せならかまいません。
ですが、一度自分の本音と向き合ってみてはいかが?

どうでしょうか?
ちなみに私はBでした;
別れてているのか;まずいですねぇ;



関連記事
  1. 2012/07/27(金) 23:37:19|
  2. 雑記(心理テスト)

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

