Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします



広告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼氏との最適な仲直りの方法が分かる心理テスト

いつもすぐにメールの返事をくれる自慢の彼氏。
ところが、もう3日間も返事が来ません。
こんなときに、あなたならどうしますか?

【A】こちらからメールをするのも嫌なのでもう少し待つ
【B】気になるので、「どうしたの?」とメールしてみる
【C】メールじゃ嫌だからで直接電話をする

答えは記事の続きから。

広告



メールが返ってこないという事は、コミュニケーションがうまくいかない場合を表しています。
この時に、どう行動するかで、あなたがケンカに陥りやすいパターンが把握できます。
そこから「仲直りに最適な方法」が導かれるわけです。

【A】を選んだあなたは、考えていることを冷静に伝えるタイプです。
あなたはとても感情的になりやすいようです。
そのため、自分が傷ついた分、感情的なケンカをしやすい傾向にあります。
落ち着いて、冷静に気持ちを伝えることが仲直りの秘訣なようです。

【B】を選んだあなたは素直な感情を伝えるタイプです。
あなたはいつも冷静で落ち着いている傾向があります。
そのため、彼の怒りを買ってケンカになる事があるみたいです。
時には思い切って本音でぶつかってみるのが、仲直りにはいいかも。

【C】を選んだあなたは相手の話をよく聞いてあげるタイプです。
あなたは、彼に自分のことをもっと分かって欲しいと思っています。
そこが魅力なのですが、ときには彼氏に自己中だと思われていたりします。
自分が一歩引き、彼の言い分を認めることが仲直りの秘訣になります。

いかがでしょう?
ちなみに私は【A】でしたw
ずばっと聞いてしまうものでw




関連記事
  1. 2012/07/22(日) 17:55:41|
  2. 雑記(心理テスト)

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

