Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします



広告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼氏が理想とする女性像が分かる心理テスト

彼氏さんが、急に1週間のお休みを取れることになりました。
彼氏さんに、以下のすごし方から一つ選んで貰ってください。

A,あえて何もしないでのんびり過ごす
B,思い切って遠いところへ旅行に行く
C,ふだんなかなか会う時間がない友達と飲みに行く
D,読まずに積んでしまっていた本や雑誌を読む

答えは記事の続きから

広告



急なタイミングで湧いた欲求というのは、心の奥底で知らずに求めているものを表します。
そこから、彼の理想の女性像がわかるのです。

Aを選んだ彼氏さんは「母親のような女性」を求めています。
彼の理想はすべてを受け入れてくれる、優しい母のような女性です。
心から癒されるような女性を求めているようです。

Bを選んだ彼氏さんは「刺激を与えてくれる女性」を求めています。
彼の理想はアクティブで、時々予想もしていないような発想を出してくる女性です。
それに触発され、彼自身も成長することを望んでいるようです。

Cを選んだ彼氏さんは「守ってあげたくなる女性」を求めています。
彼の理想は守ってあげたくなるような、可愛らしい女性です。
守るべき存在ができると、がぜんやる気になり力が湧いてくるタイプのようです。

D,を選んだ彼氏さんは「お互いを高めあえる女性」を求めています。
彼の理想は自立した大人の女性です。
彼自身ももっと成長したいと思っていて、その思いを共有できる相手を求めているようです。

いかがでしょうか?
なかなか当たっている感じがして面白いですw
彼氏と話している時、ぱっと質問してみて下さい。



関連記事
  1. 2012/07/17(火) 16:15:12|
  2. 雑記(心理テスト)

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

