Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします



広告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた時に、人生を楽にする名言

生きていて、ふと「疲れたな」って思った時に、自分を支えてくれる。
人生を楽にしてくれる名言を集めました。
良かったらどうぞ。

広告



人付き合いがうまいというのは人を許せるということだ

見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる

山から遠ざかればますますその本当の姿を見ることができる。友人にしてもこれと同じである

無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ

どんな仕事でも喜んで引き受けてください。やりたくない仕事も、意に沿わない仕事もあなたを磨き強くする力を秘めているからです。

私は実験において 失敗など一度たりともしていない。この方法ではうまく行かないということを発見してきたのだ。

金がないから何も出来ないという人間は、金があっても何も出来ない人間である。

迷いは成長のもと。ジグザグ人生も楽しいじゃないですか。

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。

人は、人生が公平ではないことを悟れるくらいに成長しなくてはならない。そしてただ、自分の置かれた状況のなかで最善をつくすべきだ。

努力が苦にならない仕事。成長が実感できる仕事を選ぶ。そうすれば充実感が得られる。




関連記事
  1. 2012/01/30(月) 22:26:52|
  2. ネット巡回(ライフハック)

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

