Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷蔵庫に対する不満第1位は「冷凍室の容量の少なさ」だそうです。

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20120713_546661.html

ハイアールジャパンセールスが行った、「冷凍冷蔵庫/冷凍庫に関する実態調査」によると、冷蔵庫に対する不満第一位は「容量の少なさ」だそうです。
しっくりくる不満ですが、ちょっと意外でしたね。
また、「次に冷蔵庫を購入する際に重視するポイントは?」という質問に関しては「電気代」が一位だったそうです。
やっぱり皆、ライフスタイルが変化していくなかで、出来る限りエコに、たくさんのものを冷やしたいんですね。
納得ですー。




  1. 2012/07/30(月) 13:45:12|
  2. ネット巡回(ライフハック)

バーガーキングのハンバーガーにチーズを1000枚追加して食べてみた記事が凄いw

http://rocketnews24.com/2012/07/13/230293/

豪快なハンバーガーが人気のファストフードチェーン『バーガーキング』。
そのバーガーキングのハンバーガーにチーズを1000枚追加して食べてみた記事です。
まずぱっと見、ハンバーガーに見えませんw
何か別の食べ物に見えますw
終わったあと、ちゃんと皆で持ち帰っていて一安心ですw




  1. 2012/07/29(日) 13:44:54|
  2. ネット巡回(面白ネタ)

田村ゆかりさんのベストアルバムが10月17日(水)に発売決定したそうです!

声優の田村ゆかりさんのベストアルバムが10月17日水曜日に発売決定!
しかもそのうえ、誕生日イベント「17歳だよ!ゆかりちゃん祭り!」が2013年2月27日(水)に開催決定したそうです!
情報を知ったスレで皆言っていたのですが、キター!ってこういう時に使うんでしょうねw
けど、ゆかりちゃん祭り抽選倍率が半端無い事になりそうです;
だけど、ベストアルバムとは嬉しいですねー。




  1. 2012/07/28(土) 23:37:47|
  2. 雑記(声優)

地獄のミサワで スマイルプリキュア!OPを再現した動画が凄い!



タイトルのとおり、地獄のミサワ絵で、スマイルプリキュア!のOPを再現した動画です。
プロの犯行過ぎますw
何故ベストを尽くしたのかw面白いですw
本家よりも中毒性高いですねw
この動画、半年前にも流行ったよねー。



  1. 2012/07/28(土) 13:44:49|
  2. 動画(手描き)

彼氏と10年後どうなっているか分かる心理テスト

前からずっと行きたいと思っていたレストランが満席。
待ち時間はなんと1時間!
その時、あなたは彼氏になんと言いますか?

A「ちゃんと予約しとけばよかったね」
B「しょうがないよ」
C「えー、せっかく来たのに!」
D「どうする?」

答えは記事の続きから。
続きを読む
  1. 2012/07/27(金) 23:37:19|
  2. 雑記(心理テスト)
次のページ

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

