Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マクドナルドのアルバイトって大変なんですねぇ。

友達の話聞いて改めて思いました。
普段あれだけ美味しい思いをさせてもらっているのですから。
大変だとは思いますけど。
今日はそんな話です。
続きを読む
  1. 2011/12/31(土) 22:17:59|
  2. 雑記(ビジネス・仕事)

「けいおん!」映画の帰りに和ちゃんの声優さんに偶然会ってサインしてもらった人がいるそうです

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6157.html

なんですかこの超羨ましいシチェーションはw
サイン画像をアップしてますので、これはガチっぽいです。
藤東さん、めちゃくちゃいい人ですねぇ。
あと、後半の映画の見所まとめ、意外と見逃してるのあってびっくりしました!
あぁ、けいおんって本当、いい作品だなっと思いましたよ。



  1. 2011/12/31(土) 12:24:53|
  2. ネット巡回(声優)

飲み会でダイエットにいい物を飲む方法

この季節、忘年会や新年会等、飲み会が続きがちでついつい太っちゃいますよね。
そんな季節だからこそ、飲み会ではなるべく痩せやすい、ダイエットにいいものを飲みたい所です。
ダイエットに効果的なお酒を調べてみました。
続きを読む
  1. 2011/12/30(金) 22:17:25|
  2. 雑記(健康・ダイエット)

相変わらずコミケがとても楽しそうw1日目まとめ記事

http://himarin.net/archives/5623851.html

毎回とても楽しそうなコミケのまとめ記事です。
自宅警備隊N.E.E.Tに笑ってしまいましたw
あと、ゆるゆりのポスターが狙いすぎてていいですw
あと、始発組時点でこれだけ列あるとか凄いですね。
そして、太陽が二つあるの下りに笑っちゃいましたw
続きを読む
  1. 2011/12/30(金) 12:27:56|
  2. ネット巡回(アニメ)

今年ももう終わりですが、ライトノベル10大ニュースをまとめられたようです

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6068.html

ラノベの10大ニュースですか・・・。
そんなにラノベ読まないので詳しくないのですがw
やっぱりハルヒ新刊が大ヒットを飛ばした事でしょうか。
あと、「人類は衰退しました」って絵師変わってたのですかw
なんだかショック、あの絵柄が良かったのに。
色々あった一年でしたねぇ。



  1. 2011/12/30(金) 12:27:32|
  2. 雑記(漫画・ライトノベル)
次のページ

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

