Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラノベの主人公は何故運動系の部活に入らないのか

http://onecall.livedoor.biz/archives/6820489.html

そういえば、運動系の部活に入ってるライトノベルの主人公って見た事ないなぁってスレです。
やっぱり、運動系の部活にはいっちゃうと物語の比重がそっちに寄っちゃうからってのはありそうですよね。
元部員ってのはそれなりに見ますし。
あと、拘束時間が長いからキャラを動かせなくなるってのもあると思いました。
難しいですよね。





  1. 2013/10/05(土) 15:40:55|
  2. 2ch(アニメ・ゲーム)

コミケ84 2日目 実況 まとめ記事が面白すぎるw

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52618626.html

コミケ84の2日目がどんな感じだったのかのまとめ記事です。
奇行種のコスプレに笑ってしまいましたw
あとコスプレ陣がやっぱり華やかですねぇ。
やっぱりコミケって凄いんですねぇ!
楽しそう過ぎます!




  1. 2013/08/15(木) 14:04:49|
  2. 2ch(アニメ・ゲーム)

名探偵コナンのジン兄貴の醜態がすさまじい

http://himasoku.com/archives/51761565.html

名探偵コナンにおける、ジン兄貴の失敗まとめスレです。
こうしてみると、色々惜しい所まで行ってますね。
個人的に、毛利のおっちゃんが競馬中継聞いてるの勘違いしてるのが可愛くて好きですw
あと、公式でもネタ扱いされてるの知りませんでしたw
ジン兄貴の下で仕事したいですね。




  1. 2013/01/25(金) 21:53:52|
  2. 2ch(アニメ・ゲーム)

聖剣伝説3のクラスチェンジで、メニューのキャラグラフィックが変わる話。

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51762026.html

聖剣伝説3でクラスチェンジすると、メニューのキャラグラフィックが変わったのが凄く興奮したというスレです。
そのキモチ、めちゃくちゃ分かります。
ホークアイは、ナイトブレードがカッコいいですよね。
リースはフェンリルナイトが好きです。
ケヴィンのゴッドハンドもめちゃくちゃカッコいいですねぇ。
あと、回復役はもっぱらケヴィンでしたw





  1. 2013/01/23(水) 21:53:09|
  2. 2ch(アニメ・ゲーム)

春アニメ『波打際のむろみさん』のキャストとキャラデザが公開されました!

http://otanews.livedoor.biz/archives/51927350.html

春の新アニメである、「波打際のむろみさん」の声優陣とキャラデザインが公開されたようですー!
むろみさん役が田村ゆかりさんで、向島拓朗役が水島大宙さんみたいですね。
あぁいうキャラは田村さんの十八番ですもんね!
キャラデザもいい感じです!
これは楽しみー!




  1. 2013/01/22(火) 21:53:03|
  2. 2ch(アニメ・ゲーム)
次のページ

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

