Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分自身のコンプレックスが分かる心理テスト

ある日、恋人が「◯◯になる!」とあなたに宣言しました。
さて、あなたが一番恋人になってほしくないものはどれですか。
次の三つから選んで下さい。

【1】政治家
【2】芸能人
【3】大工

答えは記事の続きから
続きを読む
  1. 2012/09/30(日) 13:14:29|
  2. 雑記(心理テスト)

あなたが人からされると一番イヤなことが分かる心理テスト

あなたはボートで漂流しています。
もう何日も漂流しているため、「もうすぐ死んじゃうんだ…」と思っていたところに、あるものが現れました。
そのあるものを見たあなたは「助かった!」と一安心。
さて、「あるもの」とは一体何でしょう?
次の四つから選んでください。

【1】無人島
【2】イルカの群れ
【3】ヘリコプター
【4】船

答えは記事の続きから。
続きを読む
  1. 2012/09/06(木) 14:08:12|
  2. 雑記(心理テスト)

あなたがどれだけ仕事で失敗しやすいか分かる心理テスト

筋肉モリモリな、いかにも強そうな男性が、うんしょうんしょと綱を引いています。
どうやら、とても大変そうです。
一体、何を引いているのでしょうか?
次の4つから選んでください。

【1】鳥
【2】車
【3】二匹のブタ
【4】実のついた大木

答えは記事の続きから。
続きを読む
  1. 2012/09/04(火) 22:03:23|
  2. 雑記(心理テスト)

あなたが何を励みに仕事をしているか分かる心理テスト

あなたは会社の凄腕セールスパーソン(営業職)です。
オフィスの壁には、営業成績表が貼られています。
営業にて、契約の取れた人の欄には、どんな風に成績が書かれているでしょうか?
次の4つから選んでください。

【1】丸がついていく
【2】花がついていく
【3】成績が数字で書かれていく
【4】部長のハンコが押されていく

答えは記事の続きから。
続きを読む
  1. 2012/09/01(土) 17:56:17|
  2. 雑記(心理テスト)

あなたの精神年齢が分かる心理テスト

あなたは今本屋さんにいます。
棚を順番に見ていくと、前から欲しいと思っていた本が!
手を伸ばすと、隣の人が同時に手を出してきました。
隣の人は「すいません、これ私も欲しかったんです」との事。
さて、その隣の人、何歳くらいに見えますか?
答えは記事の続きから。
続きを読む
  1. 2012/08/31(金) 18:11:51|
  2. 雑記(心理テスト)
次のページ

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

