Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告白は出会って3ヶ月でした方がいいそうですよ

http://matome.naver.jp/odai/2135437360066067501

好きな人に告白するのは、出会ってから三ヶ月の方がいいそうです。
なんでも、告白の成功率は3か月未満で81パーセントと最も高く、6か月以上12か月未満で46パーセントと最も低くなるそうなんだとか。
また、告白の時間帯は副交感神経が高まってくる、18時以降が一番いいそうです。
告白の仕方ですが、対面、電話、メールなど告白方法と成功・失敗の差はほとんど無いそうです。
うーん、勉強になりますね。




  1. 2012/12/10(月) 21:49:49|
  2. ネット巡回(恋愛)

非常に上手い、笑えるナンパのあしらい方

http://matome.naver.jp/odai/2134509326115673201

ハイレベルなナンパの断り方まとめです。
皆凄いですw
とっさにこれが出てくるのがカッコいいですね。
般若心経と、幽霊のやつは上手いと思いました。
覚えとこうw





  1. 2012/08/27(月) 18:10:33|
  2. ネット巡回(恋愛)

男性が好きな女性の仕草第一位は?

http://beauty.oricon.co.jp/news/46694/

男性が好きな女性の仕草を、年代別に、集計した結果です。
1位はなんとどの年代も同じという面白い結果に!
それは「女性の笑顔」だそうです。
確かに、笑顔が素敵な女性は可愛いですもんね。
納得ですー!




  1. 2012/08/07(火) 14:52:07|
  2. ネット巡回(恋愛)

顔が悪くても、オタクでも、女性にモテル事が出来る!女性が教える「モテ男になる8つの鉄則」

http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/20762

どれだけ顔が悪くても、オタク趣味を持っていても、女性にモテモテになる方法を8つ挙げている記事です。
どれも、実際に女性の方が言っているだけあって、目から鱗な物ばかりです。
「他の女性がいる時に容姿を褒める」や「会話は必ず全肯定にする」等など。
聞いてて面白い物ばかりです。
いきなり全部実践するのは難しそうですが、じょじょに慣らしていきましょう。




  1. 2012/03/06(火) 14:17:17|
  2. ネット巡回(恋愛)

非常に良く分かる、「男女の違い、12個の例」

http://labaq.com/archives/51731017.html

男と女で何が違う?
その事が顕著に分かる12個の例を挙げられた記事です。
風邪のやつ、ちょっと分からないですね;
女性もしんどいでしょうに。
あと、最後のライオンのケンカの奴、笑っちゃいましたw



  1. 2012/02/28(火) 22:43:13|
  2. ネット巡回(恋愛)
次のページ

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

