Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習しないで、一日で絵が上手くなる裏技

http://matome.naver.jp/odai/2132978458083600501

練習しないでは流石に言いすぎでしょうw
とか思いながら見た、絵の練習記事です。
物の先入観を忘れ、色だけで物を見る事で立体的に意識するとの事です。
途中のグッドスマイルカンパニーのまどかフィギュアが可愛かったので練習しちゃいました。
忘れがちなので自分用にメモ。





  1. 2013/10/03(木) 15:39:51|
  2. ネット巡回(ライフハック)

達成感を得られる、絵の練習方法

http://animaman.blog.shinobi.jp/Entry/142/

絵の練習をしていく上で、最も大切な事が達成感を得る事です。
その達成感を得られる、練習方法の記事です。
実際の写真を、好きな絵師さんの絵柄で書くってのが凄い面白そうだと思いましたw
なんていうか、ゲーム感覚で練習のやり方を考えられると伸びますよね。
頭を使って、色々考える事ですね。





  1. 2013/09/30(月) 15:38:03|
  2. ネット巡回(ライフハック)

子供の可能性を伸ばす親と潰す親の違い

http://news.2chblog.jp/archives/51760435.html

難しい話です。
子供を教育していく時、子供の可能性を潰す親と伸ばす親で何が違うのか話し合うスレです。
友達のように接するのが、幼い時はあまり良くないのは分かります。
あと、レス7番さんのが凄く分かりやすかったです。
子供を育てるようになったら、気をつけようと思いました。




  1. 2013/09/29(日) 15:37:26|
  2. ネット巡回(ライフハック)

スターバックスで、無料でできる5つの裏技

http://matome.naver.jp/odai/2135794880565638201

スターバックスで無料で使える裏技特集です!
キャラメルソースが全ドリンク無料なのは知りませんでした!
後わハチミツカプチーノが美味しそうですー!!
スタバ、最近ハマってるのでタイムリーです!
今度試してみますw





  1. 2013/01/18(金) 13:06:11|
  2. ネット巡回(ライフハック)

知らない人は損してるかもしれない、28個の裏技まとめ

http://creive.me/archives/154/

ネットで話題になったことがある、28個の裏技まとめ記事の紹介です。
息をいっぱい吸い込んで止めると、お腹の音が鳴りそうになるのを止める事ができる事。
カイロに大体30秒間、息を吹きかける事で早く暖かくすることができる事など。
知っていると生活で役に立つ裏技多数です。
個人的に、バナナを1本ずつビニール袋に入れて冷蔵庫に保存すると傷まないのが本当か気になりましたw




  1. 2013/01/04(金) 11:52:34|
  2. ネット巡回(ライフハック)
次のページ

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

