Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエのスライムナイトって、上の騎士もスライムの肉体の一部らしいです。

http://rocketnews24.com/2011/11/26/156594/

ドラゴンクエストシリーズに登場するスライムナイトですが、あれはスライムの上にナイトが乗っているわけじゃないそうです。
「ドラゴンクエスト」各シリーズによって微妙に設定は違いますが、「ナイトもスライムの肉体の一部であり、スライムの意思でナイトが動いている。」という設定はほぼ全てのシリーズで共通した設定だそうです。
つまりスライムの内臓や部位の一部が、ナイトとして表面に出ているとの事。
これは怖いw
あれ、ナイトの部分を切り離したらどうなるんでしょうか?w




  1. 2012/11/17(土) 13:18:07|
  2. ネット巡回(ゲーム)

ドラクエから教わった、人生において重要な9つのこと

http://sumikko.hateblo.jp/entry/2012/08/22/194057

ドラゴンクエストから教わった、人生において大切な9つの事についてです。
間違った道の先には宝箱がある、の項目がぐっと来ました。
間違いの先にこそ重要なものが眠っているというのは、忘れがちな大切な事です。
あと、前から気になっていたザオリクを唱えられる奴が真っ先に死ぬの意味が分かりましたw
人に気を配る人にこそ、気を配るべきですね。





  1. 2012/10/28(日) 11:32:12|
  2. ネット巡回(ゲーム)

大量のゲーム機やゲームソフトをどう保存するか

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095038070

家にある大量のゲームをどこに置いておくかと言う質問記事です。
ここまでたくさんじゃなくても、誰しも一度は悩んだ事あるんじゃないでしょうか?w
やっぱり、家で一番ゲームをプレイする、お兄さんに相談した方がいいと思います。
けれど、難しい相談ですね;
なかなかバシっとした解決法が浮かびません;





  1. 2012/10/09(火) 22:26:53|
  2. ネット巡回(ゲーム)

日本人は『ドラクエ』から色々な事を学んでいる事が分かるまとめ記事!

http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-994.html

色々な、ドラクエから学んだ事のまとめ記事です。
日本人はドラクエ好きですよねーw
私なんかは、コツコツ積み上げる楽しさをドラクエから学びました。
こういうの見ると、心がほっとします。
時間ある時にまた見直します!




  1. 2012/10/08(月) 22:26:34|
  2. ネット巡回(ゲーム)

3DS「NEWラブプラス」2回目のパッチ配信開始日が延期されてたそうですね。

http://blog.esuteru.com/archives/6572290.html

今日知った、情弱ですw
何があったんでしょうねぇ。
友人が、これに激はまりしているので、悲しい所です。
全国の彼氏さんが、絶望のさなかにいるのが容易に想像できます。
大変ですね。




  1. 2012/09/14(金) 22:29:32|
  2. ネット巡回(ゲーム)
次のページ

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

