Sugar Cloud

今年も宜しくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復興には外からの活力が必要だという話

http://d.hatena.ne.jp/si-no/20120310/1331385254

復興計画には、外から活力をがんがん引っ張ってこれる力が必要だという記事です。
でなければ、悪い意味で元通りになるだけで。
決してプラスの方には触れないという記事です。
アジアに逃げる前に東北に行った方が得だと思わせる。
出来れば、これは大きなビジネス成功を産み落とせますね。




  1. 2012/04/03(火) 23:14:18|
  2. ネット巡回(テキスト)

大人って凄く楽しい

http://blog.mochrom.jp/column/365/

大人の楽しさを的確に。
そして、何故世の中は皆「大人は厳しい」というのかを的確に描いている記事です。
読んでいて、じーんと胸が熱くなりました。
私も、子供達に「大人って楽しそう!」と思わせられるような大人になりたいです。
頑張ろう。




  1. 2012/01/18(水) 23:53:08|
  2. ネット巡回(テキスト)

放浪息子は面白いアニメだと思うのですが

http://d.hatena.ne.jp/amamako/20110126/hourou

なるほど、どうして、放浪息子が嫌いな方が書かれた意見です。
自分が持つ綺麗な世界を押し付けているから嫌い、という風に私は捉えました。
ちなみに、私はアンチの意見というのは凄く大切な物だと思っています。
独りよがりをなくせるからね。
けれども、放浪息子は好きです。
悲しくなりました。




  1. 2011/07/17(日) 23:01:46|
  2. ネット巡回(テキスト)

嫌儲と平安貴族が似ているという話が面白いと思った

http://blog.livedoor.jp/hanano_ana/archives/1286780.html

なるほどどうして、嫌儲の方々の精神が、平安貴族のそれと似ているという話です。
嫌儲の例として、リナックスコミュニティに属しているハッカーを挙げています。
お金を取る事を卑しい事だとするのは、その行為が面白くなくなるから、ですか。
物凄く分かりやすいです。
彼らは、仕事をゲームとしているのですね。
だからこそ、自分達の意思と違う物が入ってくるのが嫌、と。




続きを読む
  1. 2011/06/11(土) 22:22:34|
  2. ネット巡回(テキスト)

回転寿司屋さんでアルバイトしたいなーって

常々思っていたりします。
理由は凄くカンタン、まかないでお寿司食べられるからですw
あと、機械でやっている店ばかりではなく、ちゃんと手で握っている寿司屋さんもあるって知って、感動したからですね。
けど、友達曰くやっぱり重労働なのだとか;
んー、コンビニと比べてどうなんですかねぇ?





続きを読む
  1. 2011/05/22(日) 11:44:45|
  2. ネット巡回(テキスト)
次のページ

検索フォーム

アクセサリー

広告


最新記事

プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
雑記(面白ネタ) (3)
雑記(ビジネス・仕事) (37)
雑記(健康・ダイエット) (22)
雑記(創作) (1)
雑記(IT・プログラミング) (3)
雑記(声優) (7)
雑記(漫画・ライトノベル) (28)
雑記(ゲーム) (5)
雑記(心理テスト) (12)
ネット巡回(音楽) (5)
ネット巡回(医学) (8)
ネット巡回(漫画・小説) (12)
ネット巡回(テキスト) (24)
ネット巡回(面白ネタ) (141)
ネット巡回(ゲーム) (86)
ネット巡回(声優) (263)
ネット巡回(ライフハック) (67)
ネット巡回(アニメ) (103)
ネット巡回(IT・情報) (16)
ネット巡回(恋愛) (7)
ネット巡回(学問) (4)
ネット巡回(ニュース) (68)
動画(音楽) (65)
動画(アニメ) (4)
動画(声優) (16)
動画(4コマ) (16)
動画(手描き) (16)
動画(スポーツ・格闘技) (11)
動画(動物) (1)
動画(面白ネタ) (100)
動画(ゲーム) (10)
2ch(面白ネタ) (145)
2ch(アニメ・ゲーム) (57)
2ch(仕事) (14)
2ch(音楽) (4)
2ch(生活) (20)
2ch(声優) (6)
イラスト(マンガ・アニメ) (4)
イラスト(ポケモン) (268)
イラスト(ゲーム) (8)
イラスト(音楽) (2)
イラスト(オリジナル) (3)
雑記(小説) (0)
動画(生活) (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

